2012年2月23日木曜日

面白いゲームはありませんか? 18禁以外でお願いします。 お礼は一応100枚です。

面白いゲームはありませんか?

18禁以外でお願いします。

お礼は一応100枚です。


|||



面白いソフトですか。



PS2

スターウォーズ バトルフロント(Ⅰは個人的に傑作 Ⅱは改悪な感じがした)

スーパーロボット大戦OGシリーズ(素直に楽しい OGキャラのみのためストーリーが波乗してなくてよい)

機動戦士ガンダム戦記(マイナーな機体から、メジャーな機体まで使えてリアルな空気で楽しい)

PS

ロックマンDASHシリーズ(楽しいがある意味貯金ゲーでもストーリーは楽しい)

DS

無限のフロンティア(キャラの掛け合いとか面白い。戦闘は全フルボイス)

無限のフロンティアEXCEED(2/25発売予定)前作が面白かったので↓公式HPです。

http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_mugenexceed/index.html

スーパーロボット大戦W(意外な組み合わせとか面白かった)

Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス(難しすぎない所が楽しかった。ミニゲームが充実)



PSPは持ってないのでやったことあるゲームの中から面白かったもの。



|||



やっぱり、『FINAL FANTASY』だと思います。

どもゲーム機でも楽しめるし、ストーリがとてもいいです。


|||



PSPで

テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2、モンハン2G、ファンタシースターポータブル2、FF全般、パワポタ4、信長の野望烈風伝、メタルギアソリッドオプス、メタルギアソリッドオプス+、ウォーシップガンナー2、みんなのゴルフ、2月発売のゴットイーター体験版でやってすごく面白いです。


|||



皆さんどれもいいもの紹介してますね。



他の方の回答と被るのもアレなんでPSPソフトで紹介されてないのを。



・アンデッドナイツ



操作は無双シリーズに近いですね。



敵を攻撃して弱らせたら捕まえてゾンビ化させて手下にしちゃいます。



ゾンビを敵に向かってぶん投げたり地面に叩きつけたり楽しいですよ。



・ゴッドイーター



これは個人的にかなりオススメです。



モンスターハンターと似たところがありますがモンハンとはまた違う楽しみがあります。



まだ発売してませんが公式サイトで体験版が無料で配布されてるので是非やってみてください。



発売日は2月4日です。



公式サイト

http://www.godeater.jp


|||



PS2

RPG ドラクエ8、FF10、FF12、魔界戦記ディスガイア1、魔界戦記ディスガイア2、大神

アクション デビルメイクライ1~3

シュミレーション 第2次スーパーロボット大戦

アドベンチャー バイオハザード4

その他 塊魂(かたまりだましい)



DS

RPG ドラクエ9、無限のフロンティア

アドベンチャー ゼルダの伝説大地の汽笛

脳育系 レイトン教授シリーズ、脳トレシリーズ



PSPtpWiiは持ってないのでなんとも・・・



個人的なオススメはレイトン先生とドラクエ9です


|||



そうだなぁ~面白いと感じるのはそれぞれの人の価値観だから断言はできないが、私が面白いと感じたものをあげてみました。

・mhp2g

・psp2

・persona

・トモダチコレクション

・無双系


|||



DSは

パワポケ12

ニュースーパーマリオブラザーズ

スーパーマリオ64



PSPは

サルゲッチュP!

ポポロクロイス物語~ピエトロ王子の冒険~

モンスターハンター3

が面白いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿