2012年2月25日土曜日

アニソンバンドをやっています。Vo.×2(男女)、G×2、B、Dr.の構成です。 現在の...

アニソンバンドをやっています。Vo.×2(男女)、G×2、B、Dr.の構成です。

現在のセットリストが



I'm ALIVE(BECCA)

リライト(アジカン)

そばかす(JUDY AND MARY)

Don't say lazy(桜高軽音部)

修羅(DOES)

RE:membe(FLOW)

GO!!!(FLOW)

愛をとりもどせ(クリスタルキング)

WE ARE!(東方神起)



等ですが、この系統でお勧めのアニソン、タイアップ曲があれば教えて下さい。


|||



ハルヒ :God Knows・・・と LOST MY MUSIC

by ENOZ(劇中バンド)



http://www.youtube.com/watch?v=xiEDIrFj3Cs



Needless :Modern Strang Cowboy

by Granrodeo・・・granrodeoはタイアップもよくやっていて全部かっこいいです。近所のTSUTAYAではアニメカテにアルバムがおいてありました。

http://www.youtube.com/watch?v=kqE457QFV8U



ちょっとエロ系でもいいのなら欲望∞(granrodeo)もいいですよ。



男女混合Vocal でいうと、JAM PROJECTがいますよ。スーパーロボット大戦などが有名ですね。僕が好きなのは嘆きのロザリオですね。



嘆きのロザリオ ライブ

http://www.youtube.com/watch?v=-ISAtg_wfSI



成人向けゲームの主題歌などにも手を伸ばせばUR@N・YURIAといったかっこいいロックを歌う人はいますよ。UR@Nはキラ☆キラ,Ashberry,YURIAはモノクローム,素敵な夜空,それは舞い散る桜のように,が好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿