2012年2月23日木曜日

PSPでおすすめのゲームをお願いしますジャンルはといません できればストーリーで...

PSPでおすすめのゲームをお願いしますジャンルはといません

できればストーリーで感動できたりニヤニヤできたりするものがいいです

あと声優が豪華なものがいいです

注文がおおくてすみませんお礼は500枚で

今までプレイしたことあるゲーム

RPG

ディスガイア1,2,3

クライシスコア

アキバストリプス

シャイニング・ハーツ

テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー1、2,3

テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX

テイルズオブデスティニー2

テイルズオブファンンタジア

テイルズオブエターニア

テイルズオブバーサス

ラストランカー

ファイナルファンタジー

ディシディア

ヴィオラートのアトリエ

スターオーシャン1、2

英雄伝説・空の軌跡1、2,3

イース・フェルガナ

など(記憶上)



スポーツ

パワプロ

みんなのゴルフ

みんなのテニス

スカッとゴルフぱんや



レース

セガラリー

頭文字D



アクション

モンスターハンター、2、2G、サード

メタルギアソリッドピースウォーカー



格ゲー

インデックス

イースvs空の軌跡

ひぐらしディブレイクポータブル

ガンダムvsガンダムネクストプラス

ガンダムアサルトサヴァイヴ



ギャルゲー

クラナド

リトルバスターズ

SNOW

クロス†チャンネル



俺の妹がこんなに可愛いわけがない

涼宮ハルヒの約束及び消失



音ゲー

パタポン1、2(音ゲー?)

太鼓の達人



戦略

第2次スーパーロボット大戦Z 破界編

Gジェネレーションワールド



その他

勇者の癖になまいきだ!

勇者30





個人的に声優は

田村ゆかり

堀江由衣

保志総一朗

神谷浩史

若本規夫

が好きです


|||



ギャルゲーでもいいのでしたら、

「D.C.I&II P.S.P. 〜ダ・カーポI&II〜 プラスシチュエーション ポータブル」

がおすすめです。



田村ゆかりさん、堀江由衣さんが出演しています。



ほかには、戦国BASARA クロニクルヒーローズがおすすめです。(アクションゲーム)

保志総一朗さん、若本規夫さんが出演しています。



|||



う~む

よし

さっとこたえよう!!!

電撃ゲームスってサイトをひらくのだ!!



ぼくは

2011年10月~に

●セブンスドラゴン2020を絶対に買うぜ!!

あのハイクオリティ♪

●ブラックロックシューターとかも良い!!

●FF零式

●ヴァイシュシュバルツとかどう!!?

●日本一ソフトウェアがアクションRPG出す可能性あり!!?


|||



・Lの季節 ダブルポケット

・ToHeart2 Wパック

・グローランサー

をお勧めします。田村さん、堀江さんの何れか、または両方が出演しています。


|||



声優関係ないですけど

KINGDOM HEARTSとかいいんじゃないんですか?

ストーリ的にも結構深いしFFのキャラが出でくるので良いと思いますよ

(あくまで個人的に)


|||



「萌え萌え大戦争 げんだいばーん」なんてどうでしょう?声優がいっぱいでてきますし…、ニヤニヤできますよwwww

ちなみにまだ発売はしてなかったかも?

涼宮ハルヒシリーズがお好きなら、「涼宮ハルヒの追想」がオススメです!ストーリーが感動的ですね!特に長門の「私を忘れないで…」が!


|||



喧嘩番長1 2 3 4 5 シリーズごとに色んなイベント満載です。アルバイトしたり恋人とつきあったり、初めての方は4をおすすめします。ぜひやってみてくださいね^^


|||



クロヒョウ龍が如く

おすすめします


|||



GODEATERがオススメです!

無印版は最後に泣ける要素がありますし、バーストも同様に泣ける要素があります。

ミッションをやってストーリーを進めていくのですが、内容も良かったです。また、追加ダウンロードで新しいミッションも貰えますしやり込めるかと思います。

今年の秋にも新作が出るらしいので、良かったらやってみて下さい。

質問者様の声優の好みでしたら後は戦国BASARAとかですかね。


|||



ダンガンロンパというゲームがオススメです

声優にドラえもんの大山のぶ代さんがいます。他にも豪華な声優陣が多くて

ストーリーも結構こだわってますよ。


|||



ファンタシースターポータブル2インフィニティと

あねいも2と言うゲームがオススメです

0 件のコメント:

コメントを投稿