2012年2月23日木曜日

プロアクションリプレイについて質問です。PSのスーパーロボット大戦F完結編に対応...

プロアクションリプレイについて質問です。PSのスーパーロボット大戦F完結編に対応しているソフトを教えてください!


ヤフオクで買いたいんですが沢山あって分からないので、


|||



画像左がPAR3で右がCDX3。



PAR2と3は旧PS1、本体背面にパラレルI/O端子のついている本体でないと使えない。ただ、画像のPAR3は単体コードサーチができたりメモリエディットができたりとPS1改造ツールでは一番便利。



CDXはPS1、2のどちらでも使えるが性能はPAR3以下。おまけに本体の消耗が激しいと対応型番であってもディスクを読み込めなくなることもある(特にPS2の場合)など不安定。



PS2しか持っていないならCDX、PS1があるなら極力PARを探そう。どちらもなかなか見つからないと思いますが。



|||



サイバーガジェットのCDX系列は全部対応してるよ

具体的にCDX1、CDX2、CDX3のこと。ああそうそう。初期のは面倒だから買うな

2はドングルカードがいるからしっかり確認しろ。3は普通のメモリーカードで代用できる。だから3を買えば済む話

0 件のコメント:

コメントを投稿