2012年2月23日木曜日

アニメで可愛い脇役の女の子ががでている作品を教えてください。私はアニメは脇役...

アニメで可愛い脇役の女の子ががでている作品を教えてください。私はアニメは脇役重視してしまうんです。可愛いといっても私の好みは・・ツンデレな子や一途な子、高飛車な子がいいです。ハイスクールオブザデッドの

沙耶や、満月を探してのメロコ、ナルトのいの、ジュエルペットのミリア・・など高飛車な子大好き^^



こんな私に会う可愛い脇役の女の子がでてる作品を是非教えてください!


|||



古い作品も含めて片っ端から上げてみました。



機動戦艦ナデシコのホシノ・ルリ

聖戦士ダンバインのシーラ・ラパーナ

重戦機エルガイムのガウ・ハ・レッシィ

らき☆すたの柊かがみ

けいおん!の秋山澪と中野梓

とある魔術の禁書目録の御坂 美琴

とある科学の超電磁砲の佐天 涙子

俺妹の黒猫(五更 瑠璃)

ガンダムΖΖのエルピープル、プルツー

ガンダムUCのマリーダ・クルス

ハヤテのごとく!の桂ヒナギク

I・Sのセシリア・オルコット

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクターのゼオラ・シュバイツァー



|||



今なら神のみぞ知るセカイⅡがオススメです。


|||



化物語はどうでしょう?



神原駿河や八九寺真宵、千石撫子、羽川翼、それに月火や火憐など

いい脇役キャラがおおいですよ。


|||



インフィニットストラトスはどうでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿