2012年2月23日木曜日

Vガンダムのクロノクルとオデロさんはニュータイプですか?

Vガンダムのクロノクルとオデロさんはニュータイプですか?


|||



オデロ・ヘンリークって、「真スーパーロボット大戦」ではニュータイプなんだよね…

Iフィールド付けたVヘキサでドッゴーラと2回タイマン張らせてたら覚醒してた(マジ)



それはともかく、ファラの「ギロチンの鈴」に反応していた所を見ると、ホワイトアークの

クルーの殆んど(※マーベット除く。「私には聞こえない」発言アリ。何話かは忘れた)

はニュータイプもしくはその素養が有ったのではなかろうかと思われます。



クロノクル・アシャーについては…

あんまりニュータイプっポイ描写記憶にナイんだよなぁ…

まぁ、見逃してるだけかもしれないので。

また見直そうかなぁ…(←Vガン好き)



|||



オデロは覚醒して後にニュータイプ。

クロノクルは一応オールドタイプだが端くれです。

ZZのラカン・ダカランに近いのでは?


|||



オデロは最後でニュータイプになりましたが、すぐにしにました

クロノクルはオールドタイプです


|||



クロノクルはニュータイプ

オデロはオールドタイプ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿