2012年2月25日土曜日

こんな俺におすすめアニメを教えてください!

こんな俺におすすめアニメを教えてください!

.

①今まで見ててハマったアニメです



瀬戸の花嫁



みなみけ



とらドラ!



鋼の錬金術師(1期,FA)



とある魔術の禁書目録



とある科学の超電磁砲



灼眼のシャナ(Ⅰ,Ⅱ)



ゼロの使い魔(1期,2期,3期)



けいおん!



コードギアス反逆のルルーシュ(R1,R2)



大きく振りかぶって



バンブーブレード



エルフェンリート



地獄少女(1期,二籠,三鼎)



武装錬金



ぼくらの



時をかける少女



となりのトトロ



天空の城ラピュタ



もののけ姫



ミュウツーの逆襲



大人帝国の逆襲



スラムダンク



涼宮ハルヒの憂鬱(1期)



ひぐらしの鳴く頃に(1期,解,礼)



るろうに剣心



忍空



獣の奏者エリン



ワンピース



犬夜叉



地獄先生ぬ~べ~



遊☆戯☆王(初期)



ドラゴンボール



School Days



クレヨンしんちゃん



北斗の拳



幽遊白書



ヒカルの碁



らんま1/2



うる星やつら



ハンター×ハンター



ToLoveる



キン肉マン



Bleach



デュエルマスターズ



ジパング



バジリスク甲賀忍法帖



Black Lagoon



ローゼンメイデン



フランダースの犬



ハヤテのごとく!!



魁!男塾



ギャグ漫画日和



家庭教師ヒットマンREBORN!



うみねこのなく頃に



鉄腕アトム





②今まで見たアニメです



ガンダムシリーズ



銀魂



ちびまるこちゃん



ドラえもん



サザエさん



デスノート



名探偵コナン



デジモンワールド







ファイナルファンタジー



テイルズオブジアビス



テイルズオブエターニア



攻殻機動隊



NARUTO



テニスの王子様



めぞん一刻



らき☆すた



魔法少女リリカルなのは



夏目友人帳



魔方陣グルグル



アラド戦記



涼宮ハルヒの憂鬱(2期)



新世紀エヴァンゲリオン



戦国BASARA



創世のアクエリオン



戦場のヴァルキュリア



天元突破グレンラガン



ソウルイーター



マクロスシリーズ



リリカルなのはシリーズ



ストライクウィッチーズ



スカイガールズ



スーパーロボット大戦



ヘタリア



コヨーテラグタイムショー



さよなら絶望先生



ストライクウィッチーズ



撲殺天使ドクロちゃん



機動戦艦ナデシコ



図書館戦争



Darker than Black



化物語



BLOOD+



生徒会の一存



クレイモア



トライガン



フェイトステイナイト



蟲師



もののけ



AIR



カノン



Clannad



スレイヤーズシリーズ



交響詩篇エウレカセブン



狼と香辛料



地球へ



リトルバスターズ



CANNAN



エレメントハンター



アスラクライン



スクライド



恋姫†無双



クイーンズブレイド



ベルセルク



まりあ†ほりっく



SHUFFLE!



けんぷファー



にゃんこい





③現在検討中の物



GA芸術科アートデザインクラス



魔法先生ネギま!



かなめも



咲-Saki-



となグラ



ぱにぽにだっしゅ



フタコイオルタナティブ





④長文失礼しました



血生臭いブラッディーなバトル系や



僕は釘宮病患者でギャグ+萌えが大好きです


|||



すごいですね

このアニメはとても面白いですよ

「ウミショー」とユーチューブで打ったら

出てきます全13話です



|||



私のお勧めは 『 07-GHOST 』 です。





千年もの昔から、世界には対等の力を持つ2つの強大な国が存在していた。

1つは『ラファエルの瞳』という神の加護を受けしバルスブルグ帝国。

もう1つは『ミカエルの瞳』という神の加護を受けしラグス王国。

だが十年前、両国の間で激戦が起こり、遂にラグス王国は滅びる。

そして十年後…

落城寸前のラグス王国の風景—

「テイト、お前はいつか本当の使命を知る日がくるだろう」

首飾りをした男がテイトの夢に現れ、そう告げた。

「また、あの夢だ…」

困惑するテイトに声をかける親友のミカゲ。

2人は栄誉あるバルスブルグ帝国陸軍士官学校の生徒。あこがれのホークブルグ要塞に入るため、卒業試験に挑む2人は卒業後の事で胸を期待で膨らませていた。

だが、「ブラックホーク」の異名を持つ戦闘部隊を率いるアヤナミ参謀長官に出会った時テイトの記憶が甦る。

「夢で見た男・・・」

その側に立つのは血まみれの剣を持ったアヤナミだった…。

そして、静かに血の海に横たわる男。

「あれは…俺の父さんだ!」

テイトは自分が滅びたラグス王国の王子であった事を知る。

そして、テイトは軍を脱走する—



(http://07-ghost.net/index.html より)



バトルあり、シリアスあり、ギャグあり、などなど。

覚醒あり、非現実的、学園…というか教会。だけど試験みたいなのあり。



アニメ、漫画ともにあります(第1巻~8巻発売中)



もうやばいですよこれは!神です!すばらしいです!最高です!



主様にあうかどうかわかりませんが。


|||



そらのおとしもの

【2009-10-04(日) 24:00-より放送開始。(チバテレビ)】

『そらのおとしもの』は、水無月すうによる漫画作品。『月刊少年エース』(角川書店)にて連載。略称は「そらおと」。

【ストーリー】美しい自然に囲まれた小さな町、空美町。そこに住む桜井智樹は「平和が一番」をモットーにする普通の学生だった。

だが、ある日空から降ってきた少女 イカロスによって、平穏な日常がどんどん壊されていくことになる。

《愛玩用エンジェロイド》と名乗り、地上で最初に出会った智樹を《マスター》と呼ぶイカロスは、彼の願いを叶える不思議な力を持っていた!

個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる、楽しく笑え、ちょっぴりエッチで、そして心に染みるハートフル・コメディ。



生徒会の一存



【2009-10-02(金) 25:58-より放送開始。(テレビ愛知)】

『生徒会の一存』(せいとかいのいちぞん)は、葵せきなによるライトノベル。イラストは狗神煌(いぬがみきら)。

【ストーリー】立碧陽学園生徒会――そこは、選ばれし者だけが入室を許される聖域にして楽園。

生徒会メンバー中、唯一の男性である副会長・杉崎鍵は、今日も生徒会室の中心で愛を叫ぶ。「俺は美少女ハーレムを作る!」と(ただし、扱いは空気以下)。

そして、お子サマ生徒会長桜野くりむは、今日も生徒会室の中心で身勝手を叫ぶ。「ただの人間には興味あ(自主規制)」

日々くり広げられる、ゆるすぎる会話。日々費やされる、青すぎる青春。いざ行かん少年少女よ、妄想という名の大海原を!

これは、ユカイツーカイついでにちょっぴり秘密アリな碧陽学園生徒会メンバーたちの、愛すべき日常をつづった記録の一端である。



瀬戸の花嫁

ごく平凡な中学生、満潮永澄の平穏な毎日は、とある夏の出来事を境に、音を立てて崩れ去っていった。

帰省していた瀬戸内のビーチで溺れてしまった永澄を助けたのは、なんと人魚の女の子、瀬戸燦!

しかも、人魚の世界は、「渡世の仁義」を重んじる仁侠の世界だった上、人間に姿を見られれば、その人間か自分のどちらかが死ななければならないという掟が存在した。最後に残された回避手段は、「人魚の正体を知った人間が人魚の身内となる」という方法のみ!

「どちらかが死ぬか、人魚の身内となるか」そんな究極の選択を迫られた永澄が出した結論は燦との結婚だった!

永澄と燦の2人を中心に、人間、人魚さまざまなキャラクターたちが騒動を巻き起こすドタバタギャグ&ラブコメディ。







ですね(>_<)

あと、http://animedendou.blog52.fc2.com/このブログは色々なアニメの内容が乗っていていいよ~


|||



こんばんはー。



確かにすごい数ですね・・・・



自分が知っているので抜けているのを一個だけ紹介させていただきます。



「ストレンヂア」 時代劇アニメーション。質問者様の「血なまぐさいブラッディーなバトル系」に該当すると思います。

作画には目を瞠るほどの素晴らしさで、特に殺陣シーンなどはもの凄いですね・・。

ただ、注意事項としては、

①映画です。

②声優に俳優が採用されています。 長瀬・知念・竹中・・ など。 賛否両論ですね。 自分は知念以外は結構上手かったと思うのですが・・・。



ちょっと内容を詰め込みすぎて映画よりもテレビシリーズに向いていたのかな・・ なんて気もしますね^^;



参考になれば幸いですー。

(ねこバス・・・ ライト付けてみたいですね笑


|||



これ以上ねぇですぅ!



すごい数ですねぇ・・・^^;



とくに「ローゼンメイデン」「けいおん!」「涼宮ハルヒの憂鬱」ですぅ

0 件のコメント:

コメントを投稿