2012年2月23日木曜日

wii購入について… 8月1日にモンスターハンター3が出ますね!!しかもwiiに新色...

wii購入について…





8月1日にモンスターハンター3が出ますね!!しかもwiiに新色でクロが出るみたいで♪



なんで、これを機に買ってしまおうか悩んでます!!






現在、PS2とPSPとDSを持ってます。





最近はPSPしかしてないんですが…

(モンハン2Gとディシディアやってます。)





で、本題。





wiiを買った皆様は、買って後悔したりしてませんか!?





モンハンをクリアしたら、もうwiiいらない…みたいな状況になるんではないかと不安です…。





なんで、皆様のwiiを購入された感想を聞きたいです!!



あと、オンライン環境がないとwiiのモンハン3に支障があるでしょうか?





よろしくお願いいたします。


|||



今年はかなりソフト充実してると思うんだけどどうかな。

個人的にはやりたいソフト多すぎて困ってるくらいなんだけど^^;



9月17日

ザ ハウス オブ ザ デッド:オーバーキル

http://jp.youtube.com/watch?v=HEKPt3UkPZY

FOREVER BLUE 海の呼び声

http://www.youtube.com/watch?v=rvwd5GBcBsw



10月1日

デッドスペース エクストラクション

http://www.youtube.com/watch?v=RQ7Fyz-lF_I



10月22日

スーパーロボット大戦NEO



11月

三国無双3



ヴァルハラナイツ

http://jp.youtube.com/watch?v=-vvazUKk5pA



年内

バイオハザード・ダークサイドクロニクルズ

http://www.youtube.com/watch?v=HA7jvvE55LQ

テイルズオブグレイセス

http://www.youtube.com/watch?v=a5TC616NU3w

FFCCクリスタルベアラー

http://www.youtube.com/watch?v=KgtWrray7N8

Calling

http://jp.youtube.com/watch?v=xuYLoZD9qhY

http://jp.youtube.com/watch?v=_yxQYg9xfdk&feature=related

桃太郎電鉄2010



|||



PS3,wii,DS,PSPを持ってます^^



起動してる感じを表すと、

PS3=50%

Wii=5%

PSP=20%

DS=25%って感じです。



まあ、MH3を買うともっとwiiは動くと思いますけど、、、

買っておいて損はないと思います。


|||



私はですがすっごくかってよかったと思ってます。

起動してる時間はWiiが一番多いですし はずれだなって思ったソフトはありませんし 昔のハードのゲームはできますし


|||



特に後悔はしていません。

私はすごく欲しいソフトが出るハードは他にやりたいソフトがなくても

買ってしまうタイプなので、基本後悔することはあまりありません。

(欲しいソフトが何も無いのに昔PS3を買ったのはさすがに後悔しましたが)

まぁでも、Wiiはなんだかんだ欲しいソフトが多かったので、

例 MH3 ゼルダ テイルズ×2 スマブラ など

我が家にあるゲーム機の中では一番活躍してもらっています。

もうすぐMH3が出るのでウッハウハですよ(笑

MHはただでさえやりこみに時間がかかりますので、

他のソフトが出るまで大分時間を潰せますしね。



MHはやっぱりオンラインがあったほうが断然楽しいですよ。


|||



WiiとPSPとDSとPS3持ってます。そうですね~。もともとWiiを作ったコンセプトが特殊?と言うか、ゲーム自体は、Wiiフィットのような、家族みんなで楽しめるって感じですからね~。子供達はもっぱらPSPであそんでますね~。ただ、ドラクエもWiiででるみたいなので、モンハンクリア後のソフト選びが年齢によって難しいかもしれないですね。ネットは、4人協力して戦わなくては勝てない敵がいるって事でそれを無視すればいらないですよ。お金かかりますしね。


|||



こればっかりは人の好みですね。



ちなみに私はPS3、PSP、Wii、DSを持ってますが

ここ1年間くらいの遊んだ頻度は



PS3=15%

PSP=60%

DS=20%

Wii=5%



ってとこですね。正直あんまり遊びません。



ただWiiのゲームはしなくても

「みんなのニンテンドーチャンネル」は見ています。

WiiやDSのCMの完全版が見れたりして楽しいですよ!

(ゲームセンターCXやナベアツのやつとかです)

オンラインの環境があればですがw


|||



PCエンジンとかメガドライブのハードを持ってないので

バーチャルコンソールをかなり重宝しております。

(ファミコンもダウンロードしてますが)

あとニンテンドーチャンネルも面白いです。

そんな理由で後悔してません。



>オンライン環境がないと

オンラインができないくらいなんじゃないでしょうか。



出来た方が楽しいと思いますけど。


|||



Wii買って半年・・・・もう何ヶ月も電源入れてないです。マリオカートする為に購入したけど、それすらあまりやってません。



懲りずにPS3を今度買う予定です(笑)

後悔はしてないですが、おもしろいソフトが出してくれ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿