2012年2月25日土曜日

こんな俺におすすめアニメを教えて下さい!

こんな俺におすすめアニメを教えて下さい!

.

①今まで見ててハマったアニメです



瀬戸の花嫁



みなみけシリーズ



鋼の錬金術師(1期,FA)



とある魔術の禁書目録



とある科学の超電磁砲



灼眼のシャナ(Ⅰ,Ⅱ)



ゼロの使い魔(1期,2期,3期)



けいおん!



コードギアス反逆のルルーシュ(R1,R2)



大きく振りかぶって



バンブーブレード



エルフェンリート



地獄少女(1期,二籠,三鼎)



武装錬金



ぼくらの



時をかける少女



となりのトトロ



天空の城ラピュタ



もののけ姫



ミュウツーの逆襲



大人帝国の逆襲



スラムダンク



涼宮ハルヒの憂鬱(1期)



ひぐらしの鳴く頃に(1期,解,礼)



るろうに剣心



忍空



獣の奏者エリン



ワンピース



犬夜叉



地獄先生ぬ~べ~



遊☆戯☆王(初期)



ドラゴンボール



School Days



クレヨンしんちゃん



北斗の拳



幽遊白書



ヒカルの碁



らんま1/2



うる星やつら



ハンター×ハンター



ToLoveる



キン肉マン



Bleach



デュエルマスターズ



ジパング



バジリスク甲賀忍法帖



Black Lagoon



ローゼンメイデン



フランダースの犬



ハヤテのごとく!!



魁!男塾



ギャグ漫画日和



家庭教師ヒットマンREBORN!



うみねこがなく頃に









②今まで見たアニメです



ガンダムシリーズ



銀魂



ちびまるこちゃん



ドラえもん



サザエさん



デスノート



名探偵コナン



デジモンワールド







ファイナルファンタジー



テイルズオブジアビス



テイルズオブエターニア



攻殻機動隊



NARUTO



テニスの王子様



めぞん一刻



らき☆すた



魔法少女リリカルなのはシリーズ



夏目友人帳



魔方陣グルグル



アラド戦記



涼宮ハルヒの憂鬱(2期)



新世紀エヴァンゲリオン



戦国BASARA



創世のアクエリオン



戦場のヴァルキュリア



天元突破グレンラガン



ソウルイーター



マクロスシリーズ



リリカルなのはシリーズ



ストライクウィッチーズ



スカイガールズ



スーパーロボット大戦



ヘタリア



コヨーテラグタイムショー



さよなら絶望先生



ストライクウィッチーズ



撲殺天使ドクロちゃん



機動戦艦ナデシコ



図書館戦争



Darker than Black







③現在検討中の物



クレイモア



トライガン



フェイトステイナイト



BLOOD+



蟲師



もののけ



AIR



化物語



とらドラ!



カノン



Clannad



スレイヤーズシリーズ



交響詩篇エウレカセブン



狼と香辛料



地球へ



リトルバスターズ



CANNAN



エレメントハンター



生徒会の一存



アスラクライン



君に届け



真・恋姫†無双



クイーンズブレイド









④最後まで読んでくれてありがとうございました



血生臭いブラッディーなバトル系や



僕は釘宮病患者でギャグ+萌えが大好きです



アニメ一覧です

http://animescoop.aki.gs/index.html


|||



黒執事 ブラックな執事漫画

とらドラ! 釘宮病なら是非



さあ ご一緒に

くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!



|||



CLANNAD・・・検討中ですか。

面白いですよ。そして泣けます。


|||



カブトボーグというアニメが面白いです。

1話完結なので何処から見てもOK。本編で終わらなかった内容を次回予告で一言で結果報告したり、前回までのあらすじでいきなり優勝していたり。開始5分で優勝したり。

主人公が暴走し町を破壊したり、精神攻撃で相手を怯ませる卑怯なバトルがデフォだったり・・・

脚本が狂いすぎで突っ込みが追いつかないです。


|||



「化物語」

いいですよ。

五人ずつ(五話ずつ)話が分かれてるので、

一人のストーリーを見るだけでも楽しめると思います。


|||



そらのおとしものがおすすめです(>_<)



【2009-10-04(日) 24:00-より放送開始。(チバテレビ)】

『そらのおとしもの』は、水無月すうによる漫画作品。『月刊少年エース』(角川書店)にて連載。略称は「そらおと」。

【ストーリー】美しい自然に囲まれた小さな町、空美町。そこに住む桜井智樹は「平和が一番」をモットーにする普通の学生だった。

だが、ある日空から降ってきた少女 イカロスによって、平穏な日常がどんどん壊されていくことになる。

《愛玩用エンジェロイド》と名乗り、地上で最初に出会った智樹を《マスター》と呼ぶイカロスは、彼の願いを叶える不思議な力を持っていた!

個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる、楽しく笑え、ちょっぴりエッチで、そして心に染みるハートフル・コメディ。



http://animedendou.blog52.fc2.com/ってゆうサイトは始まったばかりだけど、いろいろな情報や感想がのってていいよ


|||



「烈火の炎」がいいと思います

幽遊白書に近いものがあると思います(僕個人の意見ですが)



あと「あまつき」「tactics」「エアギア」なども面白いです


|||



シティーハンターかな...


|||



solaをお勧めします。個人的にすきです。


|||



狂乱家族日記

恋姫†無双

まりあ†ほりっく

saki咲

GA芸術科アートデザインクラス

この中でもまりあ†ほりっくは面白いですよ


|||



まりあ†ほりっく

BLOOD(+じゃないほう)

ベルセルク

Devil May Cry(アニメ版)





スクイズとひぐらしを見たならSHUFFLE!もお勧めします

ギャグあり、萌えあり、病みあり



とらドラ!はくぎゅ(釘宮)さん好きなら是非とも見ていただきたい作品です。



ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !


|||



まりあ†ほりっく

BLOOD(+じゃないほう)

ベルセルク

Devil May Cry(アニメ版)





スクイズとひぐらしを見たならSHUFFLE!もお勧めします

ギャグあり、萌えあり、病みあり



とらドラ!はくぎゅ(釘宮)さん好きなら是非とも見ていただきたい作品です。


|||



とらドラ!

けんぷファー

にゃんこい

がオススメです。


|||



質問者さんの現在検討中の物から自分の好きな物を選んでみました。



・クレイモア

ブラッディなバトル系なので。個人的には原作も読んでほしい・・



・AIR、kanon、CLANNAD

言わずとしれた鍵アニメの代表作。感動系が好きならぜひ見てほしい。

自分はAIRが1番好きです。



・化物語

撫子に萌えます!



・とらドラ!

くぎゅうううううううううなのでぜひ!!



・狼と香辛料

ホロに萌えます!



・生徒会の一存

今期で大好きなアニメの一つです。ギャグ萌えアニメですね。アニメの知識が幅広い人はさらに楽しめると思います。いろいろなネタが出てくるので。



・君に届け

純粋な恋愛系が苦手だときついかも。主人公の声優の能登さんがはまり役で見てます。



・クイーンズブレイド

テレビ放送してるのが、奇跡としか・・ネタとしておもしろいですw



自分の見てるアニメを挙げてみたんですが・・

参考になれば幸いです。


|||



もう終わってますけど

スクライド

っていうアニメおもしろいですよ^^

DVDかなんかで・・


|||



『ファンタジックチルドレン』



『十二国記』



ともにお勧めです。


|||



かなりいろんなアニメ見てきたのですね



ブラックキャット(バトル系)

NEEDLES(バトル&ギャグ&萌?)

ながされて藍蘭島(萌?)



ですね


|||



化物語はおすすめです。



絶対いいです。


|||



昔のアニメいいですよ。レンタルしまくってください。

妖怪人間ベムいいんじゃないっすか?


|||



好きなアニメがすごいかぶってる!^^

え~っと…



・まりあ☨ほりっく

・けんぷファー

・にゃんこい!



などがおススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿