2012年2月23日木曜日

なぜWとGが同時参戦するスパロボシリーズはは存在しないのですか?

なぜWとGが同時参戦するスパロボシリーズはは存在しないのですか?

思ったのですがなぜWガンダムとGガンダムはスパロボで同時参戦している

作品がないのでしょうか?どちらかは参戦していますが…。

個人的にこの二つは割と好きなので残念なのですが。

(平成ガンダム好きですいません)


|||



存在してますよ。



新スーパーロボット大戦(PS、SD化されたスパロボではなくリアルサイズのスパロボです。全キャラフルボイスになった初の作品。)



こんな感じのゲームです。



http://jp.youtube.com/watch?v=Z6zY6WytImI



スーパーロボット大戦64(ニンテンドー64のゲーム。DG細胞に侵されたシャッフル同盟の面々とWの五機のガンダムを戦わせることのできる唯一のスパロボ。ただ惜しむべくは「声がない」ということです。)



http://jp.youtube.com/watch?v=LqNEtECajzo



忘れてたけどスーパーロボット大戦F」「F完結編」にも両方出てましたね。はいどうぞ!



カラオケモードJUST COMMUNICATION

http://jp.youtube.com/watch?v=W8rHqg8ue2c



FLYING IN THE SKY

http://jp.youtube.com/watch?v=Tu6ugmAN86I





http://jp.youtube.com/watch?v=xGt6oUShKMc



|||



「A」も忘れてもらっては困ります!まあ、こっちは「R」同様、Wがテレビシリーズではなく劇場版ですが。


|||



PS1の「新スーパーロボット大戦」、サターン(PS1)の「スーパーロボット大戦F」「F完結編」

GBA「スーパーロボット大戦R」

同時参戦してますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿